英会話はオンラインでできる!会話力上達の秘密

今や英会話はオンラインが主流。効果的な学習方法とは、語学力アップの秘密とは。あなたにもできるオンライン英会話ライフの秘密をご紹介します。

オンライン英会話デビューのきっかけ(体験談)

4月からオンライン英会話で英語を学んでいます。
今は英語ができないと困るからと、必要に駆られて学ぶ人も多いですが、
私の場合はちょっと特殊です。仕事では英語は話せなくでも困りません。
実は目的はオンラインゲームでコミュニケーションをとるためなのです。
なので流暢に話せる必要はないし、簡単な日常会話くらいを取得しようとはじめました。
英語でなくてもよかったけど英語を選択して本当に良かったです。
私の講師はフィリピンの方ですが、アジア圏の英会話は癖がなくて本当にわかりやすいのが特徴です。
オンライン英会話のメリットは、なんといっても自宅にいながら月数千円で学べるという学習法。
レッスンは全てマンツーマンでこの価格は本当にすごいです。
人気講師はすぐ埋まってしまいますがほとんどの講師が日本語も堪能です。
英文法もじっくり学べるし実践的でいいと思います。カリキュラムが組まれていて、毎日30分学んでいると一歩ずつ進んでいくという実感です。
オンラインで学んで1か月、ボイスチャットで詰まらずに会話できるようになってました。
英語の成績が悪い私でも英語を使えるようになったのですから、皆さんならきっと大丈夫です。関わりあうことなど考えてもいなかった国の人と言葉が通じると人生の可能性も広がります。